お知らせ

海と日本プロジェクト in みやぎ 2017 推進リーダーの紹介

1495192949399

 

 

今年も「海と日本プロジェクト in みやぎ」が始まります!

久しぶりの更新となりました。事務局の東です。

今年の「海と日本プロジェクト in みやぎ」の推進リーダーは

タレントの月見里(やまなし)しずかさんに決定しました!

月見里さんは宮城県出身で、現在はグラビアを中心に東京と宮城でタレント活動をされています。

かわいらしい雰囲気の月見里さんですが、趣味はバイクや車、

特技はバッティング、キャッチボール、ダンスとすごくアクティブ!

もちろん海も大好きで、小さい頃はご家族とよく釣りに行っていたそうです。

今年一年、宮城の海の魅力を元気いっぱいに伝えてもらいたいと思っています。

 

★★月見里さんからのコメント★★

はじめまして。月見里しずかです。私は幼い頃から海で釣りをしたり、海水浴をしたり、海に行くことが多かったです。海では人との繋がりも多く感じました。普段あまり海に行かない人も是非一度海に行ってみてください。推進リーダーとして沢山の海の魅力を伝えていきます。よろしくお願いします。

 

関連リンク

  1. 宮城県-C・10-s01
  2. 宮城県-C・09-s01
  3. 宮城県-B・08-s01.
  4. 宮城県-B・07-s01.
  5. 宮城県-C・06-s01
  6. 宮城県-C・05-s01

Pickup

  1. #26-001
    海を知る「パイオニアスクールプログラム」

    海に関連するさまざまな視点からの学習を支援する「パイオニアスクールプログラム」。 笹川平和財団が全国…

  2. IMG_4086
    恋する灯台・大須埼灯台でウォーキング 恋しに来い!石巻市…

    石巻市の雄勝半島の突端にある大須埼灯台を巡るウォーキングイベントが11日に開かれました。これは宮城海…

  3. #27-001
    笹かまメーカーって大変?海のお仕事を体験しよう!

    塩竈市にある「武田の笹かまぼこ」の協力で開催した「海のお仕事図鑑」。 子どもたちに海に関わる仕事を体…

  4. 志津川湾01
    復興の象徴に!志津川湾がラムサール条約登録

    志津川湾がラムサール条約に登録されました!ラムサール条約の保全対象リストに、宮城県南三陸町の志津川湾…

  5. 1222abecho
    迫力満点の魚の解体ショーを見に行こう!!ちょいのぞき気仙…

    普段は見ることができないお魚の解体を見学できます。大きな魚をさばく職人技に、大人も子どもも目が丸くな…

PAGE TOP