レポート
2022.07.26

わがまち海自慢!南三陸町にある美しい海水浴場「サンオーレそではま」を取材しました!

こんにちは!取材ディレクターの大峯です!
先日、南三陸町にあるサンオーレそではまを撮影してきました!
サンオーレとは、砂浜が300メートル続くから(3 サン 0 オー  0レぃ)!
そこにすぐ気がつかなかったです!!!撮影班もびっくりです!!
サンオーレそではまは、小さめのプライベートビーチのような空間で
すぐ隣には、真っ白な遊歩道を歩いていける、素敵なプライベートアイランド荒島(あれしま)が、あります!
海の美しさ、荒島の中の様子など、ぜひぜひ番組でご覧になってくださいね!
写真を撮りたくなる「映えポイント」がたくさんありますよ!!
CM放送は8月1日から!番組は8月14日放送です!
お楽しみに!!

\ 記事をシェアしよう /
X LINE ニュースを共有

関連リンク

UMI-KOIプログラムin塩竈 1回目寒風沢島で開催いたしました!
レポート
2025.10.07

UMI-KOIプログラムin塩竈 1回目寒風沢島で開催いたしました!

浜や かわまちてらす閖上店で 北限のしらす丼頂きました!
レポート
2025.09.29

浜や かわまちてらす閖上店で 北限のしらす丼頂きました!

ページ内トップへ