みなさんこんにちは!春から塩竈市さんと共同で企画してきた
塩竈の海の魅力を体感できるコンテンツ盛りだくさんの婚活
「UMIKOIプログラムin塩竈」の募集がスタートしました!
2回開催されるのですが
1回目は浦戸諸島寒風沢島で開催します!船で島に渡り、島の新鮮なシーフードバーベキューをみんなで食べたり
竹竿で海釣り体験や島を巡る島散歩などめちゃくちゃ楽しい内容がぎっしりです!
竹竿で海で何が釣れるかも楽しみですね✌︎(‘ω’✌︎ )
イベントのコンテンツをアテンドしてくださるのは
多賀城から寒風沢島に移住して漁師になった愉快な優しい鎌田さん!
2回目の開催は塩竈市魚市場にて
塩竈といえばひがしもの!
開催される時期はひがしもののピーク!マグロ解体ショーやみんなでお魚クッキングをして
美味しいお魚たちをワイワイ食べましょう!
塩竈市の海の婚活は
お寿司好き!魚好き!マグロ食べたい!海がすき!島に行きたい!自然の中で遊びたい!漁師さんと仲良くなりたい!
そんな女性にピッタリな海の婚活イベントです!
男性は塩竈市在住の漁業・水産関係者の方でしたらご参加できます!
女性は全国どのエリアからも参加可能です!
楽しい海のコンテンツ盛りだくさんの塩竈市の
海の婚活イベントに、ご興味ある方は、お友達と一緒に是非ご参加くださいませ!
募集詳細とお申込みはこちらから!